なりきり情報局

ドラマ、映画、トレンド情報まとめサイト

実はでっかい!身長185cm以上の有名人のエピソードが規格外だった

   


優香との結婚が話題になった青木崇高は185cm!

『ちりとてちん』の草々役はオーディションで、「大きい」「強面」「純粋」に合致する俳優がおらず難航していたが、青木の登場で「やっと草々に会えた」と満場一致で決定した。先に決まっていたヒロインの貫地谷しほりは、台本を読んで青木をイメージしていたら、本当にその通りになって驚いたという。

ベテラン俳優仲村トオルは185cm!

チャン・ドンゴンが共演した日本人俳優の仲村トオルと剣道着を着て並んで立っている。チャン・ドンゴンは身長182センチ、仲村トオルは185センチと3センチしか差がないが、写真の2人の身長差はかなり大きく見える。 ネットユーザーは「剣道着ということは2人とも裸足であるはずだが、3センチはこんなに大きいのか」「顔もチャン・ドンゴンが大きい」などとコメントしている。

注目の俳優・鈴木亮平は186cmの長身!

原作が人気だってことは前から知っていたんですけど、この役をやれる役者さんっているのかなって思っていたんです。だから「俺に来たかー!」という感じでした(笑)。そもそも原作が、あの外見ありきのお話なので、映画も見た目を猛男に似せることがマストだったんです。

二枚目俳優・豊川悦司は実は186cmある!

豊川との身長差を痛烈に感じたという石井が「画面を通しても自分がすごく小さいのを実感しました。撮影中は聞けなかったんですが豊川さんは身長おいくつなんですか?」と質問すると、豊川が「2mぐらいでしょうか」と冗談で返した。

料理も得意なイケメン俳優・速水もこみちは186cm!

原作のマンガに登場する“壁ドン”シーンについて「やったことないんですけど、もしもやることになったら(身長が高すぎて)僕が相当上になっちゃう……どうしたらいいんでしょう」とバランスの悪さをシミュレーションして不安がった。

中堅俳優・大倉孝二は187cm!

大島さんと大倉さんは初共演。身長はそれぞれ152センチ、187センチでその差はなんと35センチ! 互いの第一印象を聞かれると「デカ!」(大島さん)、「ちっちゃ!」(大倉さん)と即答するほど。大島さんが「最初は探り探りでした。目も合わせてくれないし…」とふり返ると、大倉さんは「いい歳してナイーブぶるクセがあるんで」と苦笑いしていた。

お笑いの小籔千豊は187cmと高い!

2012年にヴィッセル神戸に在籍した韓国のサッカー選手・ペ・チョンソクはクラブのスタッフに爆笑されるほど小籔に風貌が似ており(身長も187cmある)、神戸入団早々「コヤブ」「ザチョウ」という渾名がつけられた

もはや名優の松重豊は188cmもある

強面で日本人離れした高身長なため、怖がられやすいと語っている。強面の面構えと188cmの長身を生かしてやくざ役が多かったが、最近ではコミカルな役など、こなせる役も多くなっている。

アンガールズ田中は188cmと笑いNo.1の身長だった

「身長が高過ぎて女性に嫌われる」という田中さんは、身長170cm以上あるというアシスタントの松本さゆきさんが隣に並ぶと、お似合いの身長だったことに気をよく、「お姫様だっこもできる」と豪語するが、やってみるとまったくできないことが判明。見た目どおりのか弱さが露呈してしまった。

杏との結婚でも話題になった東出昌大も189 cm!

「ドラマの現場でガツン! って思い切り頭をぶつけちゃって……。まだ撮影に入って日が浅くてそれほどみんなと打ち解けていないから、照れくさそうに“痛ってぇー”ってオーバーに言いながらまわりを見たら、誰もこっちを見ていなくて気付かれてすらいなかったという。自意識過剰というか……身長デカすぎあるあるです(笑)」



  

ドしろーと娘に働くオンナ人気のタイトル続々登場!絶対的美少女メーカー「プレステージ」のAV見放題
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
総合アダルトビデオメーカー「SOFT ON DEMANDグループ」のAV見放題
総合アダルトビデオメーカー「K.M.Produceグループ」のAV見放題

 - 未分類

×