なりきり情報局

ドラマ、映画、トレンド情報まとめサイト

思わず見とれる。イケメン俳優たちの『仲良しツーショット』

   


◆中川大志&山崎賢人

若手人気俳優の中川大志(18歳)が8月4日、公式ブログで、俳優の山崎賢人(21歳)とのツーショット写真を公開

共演する映画『四月は君の嘘』(9月10日公開)の完成披露試写会の際のオフショットのようで、スーツできめた2人の姿にファンから反響が起こった

「イケメン二人でまぶしいです」「賢人君と仲良しですね」「2人ともセクシーー!!!!」「そのツーショットはやばいです。水球ヤンキース思い出す」などのコメントが寄せられた

写真には「らぶけんと」と、何やら怪しげな関係を見出したくなるような言葉が添えられ、一部地域の方の妄想もかき立てられたようです

以前「水球ヤンキース」で共演したさいにもツーショットを公開していた

このツーショットやばすぎる。。。
かっこいい
付き合いたい。

#山崎賢人
#中川大志 pic.twitter.com/bPNT85DKFn

月9見てるけど 山崎賢人かっこよすぎ〜〜 顔も体も素敵すぎて見とれる、、

昨日から中川大志
ずっと中川大志
暇さえあれば中川大志

◆千葉雄大&工藤阿須加

ドラマ『家売るオンナ』の公式ツイッターにて、同ドラマに出演する俳優の工藤阿須加、千葉雄大のツーショットを公開。「スカした表情で」とのリクエストに応え撮影されたその姿を喜ぶ声が寄せられている

千葉は甘いマスクで家を売る人ったらしなエリート営業マン・足立聡を演じる

(二人は)仲が良く、放送でもフレンチトーストを「あーん」と食べさせ合うなど仲睦まじい様子を多数見せていた

テーコー不動産の家売るオトコ、足立と八戸(密かに噂のレッドな2人‼︎)これからちょこちょこ絡むシーンも出てきますお楽しみに✨ #家売る #千葉雄大 #鈴木裕樹 pic.twitter.com/9nUlBokuT2

ドラマ関係ではこんなツーショットも

家売る女の工藤阿須加くんと千葉雄大くんすき pic.twitter.com/M2O25t2CPR

千葉雄大は本気のイケメン。
ずっと見とれる顔や…

◆草刈正雄&新納慎也

「素敵な殿方がお二人!」「イケメンお二人の2ショットに今日の疲れも吹っ飛びます」と喜びの声とともに「秀次公の最後。泣けました」「もうあの笑顔に会えない秀次ロス状態のところ」「歴史ある程度知ってるのに、秀次公亡くなって悲しかったです。やっぱり役者さんってすごいなぁ!!って思います」と劇中の新納の演技を絶賛しながら、「秀次ロス」を嘆く声が多く寄せられている

秀次を演じた新納慎也(41)は秀次事件を描いた第28回(17日放送)の放送翌日、自身のブログを更新

7月

『真田丸』の秀次像を見てもらって「こうだったのかもしれない」と、豊臣秀次公のイメージが少しでも変われば僕は嬉しいです。少なくとも、僕は今回の秀次像が真実であると信じています! 天国で秀次公が「やっと真実が伝わった」と思ってくれていたら嬉しいな



  

ドしろーと娘に働くオンナ人気のタイトル続々登場!絶対的美少女メーカー「プレステージ」のAV見放題
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
総合アダルトビデオメーカー「SOFT ON DEMANDグループ」のAV見放題
総合アダルトビデオメーカー「K.M.Produceグループ」のAV見放題

 - 未分類

×