なりきり情報局

ドラマ、映画、トレンド情報まとめサイト

松坂桃李・理想のタイプ

   


生年月日
1988年10月17日
星座
てんびん座
出身
神奈川(日本)
職種
モデル、俳優
血液型
A型
現所属
トップコート
関連情報
身長 181cm、 体重 63kg、 靴のサイズ 28cm

↓ 松坂桃李・理想のタイプ

ちなみに、松坂さんが惹かれる女性のタイプは?
【松坂】 自分をしっかり持っている、自分の意志がちゃんとある、ブレていないというのが僕の女性のタイプです。

──松坂さんのなかでひと目惚れは……。
【松坂】 ないです(きっぱりと)。徐々に好きになっていくことが多いです。僕にとっては、違和感がなくなる瞬間=好き、だと思うんですけど、そうなるまでにはけっこう時間はかかりますね。

僕、3人きょうだいで、姉と妹にはさまれて育ってきて。普段、男性が目にしない女性の生活を見てきてしまっていることもあって、一目惚れがないのかなぁとも。

女性に対して夢を抱かないというか(笑)。こうあってほしいという憧れを持っていないんです。

料理は全くしないという松坂桃李。

チャーハン、カレーなどを実家にいるころは家族の分まで作っていたらしい。オムライスを作ってくれる女性がいたらいいと話した。

松坂桃李の好きなタイプは自分の意見をパッと言える人。溝端淳平のタイプは周りに気を使えたり、芯が通ってて柔らかい雰囲気の人らしい。

「ボクらの時代」~向井理(むかい おさむ)さん、松坂桃李(まつざか とおり)さん、六角精児(ろっかく せいじ)さんの三人によるトーク

六角
「二人はどんなタイプが好きなのよ?」

松坂
「僕、サバサバした子が好きですね。
カラッとしている人。
男っぽいというか・・・。
三人兄弟で、下に妹で、上が姉なんですけれども。
女に挟まれた環境だったので、聞き役のスタンスになっちゃうんですね」

向井
「女性の扱いというか接し方は、そんなに違和感ないの?」

松坂
「接し方というか・・・女性の怖さみたいなものは知っている、みたいな」

向井
「そっちか」

松坂
「知っているというか、それは、うちの姉から学んだんですけれど。
男と電話してるときは声色を変えて、凄く可愛い子ぶったりしているんですけれど。
電話を切った瞬間に"おい、桃李"みたいな。
"男って、こうこうこうこうで、単純なんだよね"・・・って僕に言ってくるんですよね。
僕も男なんだけれどなあと思いながらも。
女の人って、こう考えているんだと。
わざとメールでアタックを仕掛けるんですけれど、ある時、わざと引いたりして、逆に男を釣っているという・・・」

向井
「それは全員が全員じゃない・・・(笑)」

松坂
「うちの姉だけなんですかね(笑)
分かんないですけれど」

向井
「また、ちょっと違うのかも」

六角
「あなたのお姉さんがそうだったと」

松坂
「でも、そう考えると、女性って怖いなあって」

六角
「さっき、男っぽい人がいいって、おっしゃっていたじゃないですか。
それと、やはり関係があるんですか?」

松坂
「あるかもしれないですね。
逆に可愛い子ぶったりしていると、こいつ、もしかしてみたいな・・・」

六角
「うちの姉ちゃんタイプかなと」

松坂
「タイプかなみたいに思っちゃったりするんですね。」

映画『今日、恋をはじめます』が12月8日(土)に公開を迎え、主演の武井咲に松坂桃李らが都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇した。

この日は、男女に分かれて恋愛観をチェック。女優陣からの「男子が胸キュンする女子のしぐさは?」という質問に、松坂さんは「普段、笑うイメージのない人が笑った瞬間『うわぁ!』ってなります」と告白。

先日行われたライヴイベントで本作に楽曲を提供する中島美嘉を生で見たときにも感じたそうで、「クールビューティのイメージだったので歌い終わって中島さんが笑ったときに『笑ってくれた!』とドキッとしました」と明かした。

また「これをやられると好きになる」という行動や言葉について松坂さんは「弁当を作ってこられたら…。そういう経験がないから妄想しちゃいます」と願望(?)を明かした。

松坂さんと武井さんは3回目の共演となるがラブストーリーは初めて。「告白のシーンのときに武井咲に『優しい目にグッと来た』と言ってもらえて、この現場に入ってよかったと思ったし、支えられているんだなと思った」と松坂さん。

松坂桃李が「梅ちゃん先生」のプロポーズシーンについて、リハーサルでは照れがあって気持ちが入らなかったが本番ではスムーズに気持ちが入った事等を話した。

視聴者から届いた「家庭や奥さんに望む理想はありますか?」「何歳で結婚したいですか?」という質問に対し、松坂桃李が「料理がうまい人が良い」「朝ドラがきっかけで結婚願望は高まった」等と答えた。

「梅ちゃん先生」で共演している堀北真希が松坂桃李について「シャイな人で撮影開始から8ヵ月も会話が無かった」「クランクアップの日に初めて名前を呼んでもらった」等と話すVTRが流れた。

↓ 松坂桃李さんの画像



  

ドしろーと娘に働くオンナ人気のタイトル続々登場!絶対的美少女メーカー「プレステージ」のAV見放題
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
総合アダルトビデオメーカー「SOFT ON DEMANDグループ」のAV見放題
総合アダルトビデオメーカー「K.M.Produceグループ」のAV見放題

 - 未分類

×